2016年8月23日火曜日

みかん山パトロール

私の脚の痛みがひき違和感になったところで、
しっかり休んでおかないといけないのですが、
なんと夏休みの宿題で絶賛絶望中の
パダワンの自由研究が「自転車」という、
他力本願200%の設定により、
朝っぱらからタイムトライアルを行ってきました。 
結果27分49秒(休憩1回含む)

しかし、今日は不法投棄がひどかった!馬鹿野郎〜。
画像の登り口は臭いし、上に行くと道中に撒き散らかしてました。
掃除していた農家の方に
「(投棄した)トラック見てないで?」と、
質問されました。
しょうもない輩がいるようなので、
通行の際は十分にお気をつけ下さい。誰も通らねぇー。