2017年3月23日木曜日

ありがとうございました。

RYU君、遠路ありがとう。眉山のタイムは何分やったで?
お父様、お母様もお気遣いありがとうございました。
また今度一緒に走ろう。脚加減して走って下さいよ。


バイト曰く、みんな知ってる有名なお品だそうで、
世間知らずな福永は全く存じませんでした。
某様、徳島マラソンはドクターストップのため、
自宅(否徳島市民)から自走で出走で
ゆっくり走るとのことで万一大政を見かけたらその走りっぷりを教えて下さい。


お薬出しておきますね。
大政は鎮痛剤を手に入れた。
「俺の四県庁の余ってる分いる?」とのといかけに、
「いるに決まってるじゃないですか!」と、ひったくっていきました。
M様、このように脚がポンコツになっているようなので、
道中やはり大政を見かけることはやはりないと思われます。

皆様の徳島マラソンでのご健闘をお祈り致します!