2017年6月18日日曜日

カフェサイクリングお疲れ様でした

コースは、TOKU~中津峰or勝浦平坦~一休茶屋~勝浦~藤吉郎ランチ解散でした。

峠組はアジサイ見物もして楽しまれたようです。
福永は旧坂本トンネルでF君jr.相手に本気出してきました!

福永は開店時間に間に合わせるためにランチ無しで始業しました。
みんなが羨ましい~!
ちなみに藤吉郎さんのサービスデーは水曜日で、
コーヒーorデザートサービス。生中半額です。

カフェは世間知らずな福永が行ったことのあるお店で行ってきておりますので、
どこでもいいので、オススメモーニングorランチがございましたらご紹介下さい~。
他力本願!ご提案お待ちしております!