2017年6月19日月曜日

これは、あえて通過点だと申し上げたい⑩

いや、大袈裟、紛らわしい、スミマセン。
今朝ほど2017眉八登頂回数⑩度目を記録しました。
眉山マニアの方だと1週間かからず達成ですね。
今後の回数後進(誤字ではありません)にご期待下さい!

はい、せーの、「んなの期待してねーよ!」
はい、はい、わかってます。みなまで言うて下さいますな。

で、
本日は20分くらいかけて登りましたよ!Y様!
南斜面でもam8:00だと木陰も多く気持ちいいですよ~。
ご一緒できるときを楽しみにしております!

ご一緒頂いたN様の石垣島道中記ありがとうございました。
楽し&気持ち良さそう~。
私は瀬戸内海の離島で楽しみたいと思います。