2017年12月17日日曜日

エルドラドからのカフェライド

極寒の中、ご参加ありがとうございました。
裏神山でエルドラドメンバーと別れて、
旧府能峠~動物園~カフェタイム~TOKUでした。
久しぶりの冬の早朝ライドは、
初日の出ウェア仕様でも寒い!福永調べ。
しかし風のない裏神山は日陰でも風がないだけで、
とてもよいコンディションに感じられました。
トークを楽しんでゆっくりストレスなく登れました。
カフェリュバン様では、絶品フレンチトーストやパンケーキの
モーニングセットを頂きました。
※画像は政BLOGに任せてあります※
オッサントークであっといまにランチタイムになり、
いいニオイに誘われそのままランチをオーダーしてしまいそうでした。
いつ何時もキレカワイイスタッフ様がいらっしゃいますので、
男子諸君は皆様いつでも訪れてみて下さい。